もにぐらし *アラサー女子のズボラ美容術*

アラサー女子「もにこ」が送る、楽してきれいになる方法

2020-01-01から1年間の記事一覧

【レビュー】Amazonで3000円以下!安くて簡単、グラフ表示もできる体組成計「1 by one」を愛用中

こんにちは、もにこです。わたしは2019年8月から筋トレダイエットを始め、5ヶ月で5キロの減量に成功しています◎今回はわたしが実際に使っている、お気に入りの体組成計「1 by one」について紹介します!ズボラなわたしが5ヶ月間ほぼ毎日計り続けることができ…

薄くてかわいい!ボナベンチュラの財布「バイ フォールド ウォレット」がミニマリスト×アラサー女子に超おすすめ!

ゆるミニマリストのアラサー女子にぴったりの、BONAVENTURA(ボナベンチュラ)の二つ折り財布「バイ フォールド ウォレット」のレビュー記事です。

品川美容外科で肩ボトックス注射を打ってきた体験談!値段は?痛い?疑問を全部解決

肩こり対策のため、品川美容外科で肩ボトックスを打ってきた体験口コミレポートです。

剛毛女子におすすめのアウトバストリートメント。太くて硬い髪のわたしは「ミルボン エマルジョン+」を鬼リピ

ミルボンのアウトバストリートメント、ディーセス エルジューダ エマルジョン+のレビュー記事です。髪が太い、硬い、くせ毛、量が多いなどのお悩みを抱えた方にとってもおすすめです!

甘いものが苦手な人におすすめのプロテイン&BCAA。アラサー女子が実際に使っている商品をレビュー

甘いものが苦手なアラサー女子(筋トレ初心者)が、実際に飲んで「良い!」と思ったプロテインとBCAAを紹介します。

ゲームまったくやらないアラサー女子がスプラトゥーン2にハマって人生変わった話

こんにちは!もにこです。 今回は美容と全く関係ないです。 スプラトゥーン2に人生救われた話をします。 毎日に刺激がなくてつまらないと感じている方や、自分を変えたくて悶々としている方にお役にたてれば幸いです。 テレビの前に飾っているうちのイカち…

超おすすめのウォーターサーバー!一人暮らしアラサー女子が実際に使っている「コスモウォーター」レビュー

一人暮らしアラサー女子が実際に使っているウォーターサーバー「コスモウォーター」のレビューです!

エテュセ クイックケアコートで一番楽ちんな素爪ケア

爪が薄くてすぐ割れてしまう方でも大丈夫!お金も時間もかけずに丈夫な爪を手に入れられる「エテュセ クイックケアコート」のレビュー記事です。

ズボラさんのボディ保湿の最適解は「お風呂あがりに濡れたままオイル」!

ズボラ女子おすすめのボディ保湿について。お風呂上りに身体が濡れた状態でベビーオイルなどのオイルを塗ってから、体を拭くのがおすすめですよという話。

【自己紹介】バツイチ三十路のズボラ美容ブロガー「もにこ」のプロフィール

美容雑記ブログ「もにぐらし」の運営者、「もにこ」のプロフィール。30代バツイチ一人暮らしのうさぎ飼い。

プライバシーポリシー/お問い合わせ