もにぐらし *アラサー女子のズボラ美容術*

アラサー女子「もにこ」が送る、楽してきれいになる方法

薄くてかわいい!ボナベンチュラの財布「バイ フォールド ウォレット」がミニマリスト×アラサー女子に超おすすめ!


こんにちは!もにこです。

今回は、ゆるミニマリスト×アラサー×かわいいもの大好きなわたしがやっと見つけた超お気に入りのお財布について熱く紹介します!

f:id:moniko0111:20200122151642j:plain

 

ボナベンチュラの二つ折り財布「バイ フォールド ウォレット」

2つ折りで薄型ながら、収納力抜群の機能的なお財布。小銭入れは、マチを広くすることでコインを取り出しやすい設計。お札入れも収納部分が大きく開くことで出し入れしやすく、使い心地の良いお財布です。沢山入れても膨らみにくく、シンプルで上品なデザイン。

おしゃれなiPhoneケースが有名な、イタリア ミラノ発のレザーアイテムブラインド「ボナベンチュラ」。

「バイ フォールド ウォレット」は2019年秋冬に発売された新作のミニウォレットです。

定価 \27,000 + 税。

 

この記事を書いた理由

5年ほど長財布を使っていたのですが、傷みが目立ってきたため新しい財布を探していました。

荷物を軽くしたいことから二つ折り財布に目を付けていたのですが、私の求める薄さとかわいさを両立した財布がなかなか見つからず1年以上探していました…。

「アラサー 二つ折り財布」などで検索してもしっくりくるものが見つからず苦労した日々。

その経験から、わたしのように「アラサー女子にぴったりの大人っぽい可愛さの、薄い財布がほしい」と迷える人のためにこの記事を書きました。

 

バイ フォールド ウォレットがおすすめの理由

色合いがアラサー女子にちょうどいい可愛さ

外側は大人っぽいグレージュ、内側は少女のようなベイビーピンク。

この絶妙な色合いが、かわいいものが好きだけど大人っぽさもほしいというアラサー女子のわがままを完璧に叶えてくれます…!

f:id:moniko0111:20200122151714j:plain

ほんとうにかわいい…。ずっと眺めてうっとりしていられます。

色違いのエトープ×イエローと、ブラック×ロイヤルブルーも洗練された大人のおしゃれさです。

小さくて薄くて軽い

f:id:moniko0111:20200122151812j:plain
サイズは約縦10.5cm、横19.3cm(折りたたみ時: 約9.3cm)、厚さ約2cm、重さ: 71 g。

外出時の持ち物をなるべく減らしたいミニマリストにぴったりです。

小さいハンドバックや斜め掛け鞄に入れてもかさばりません。

ボトムスやコートのポケットにサッと入れて出かけることもできます。

このお財布と携帯とリップだけ持ってお出かけするの、超スマート…!

収納力抜群で使い勝手もよい

小さくて薄いくて軽いのに、小銭もお札もカードもたっぷり収納できてしかも取り出しやすい優れものです。

  • 小銭入れ:マチ付き
  • お札入れ:収納部分が大きく開く
  • カードポケット:5つ

f:id:moniko0111:20200122151734j:plain

 

さいごに

ボナベンチュラ「バイ フォールド ウォレット」の魅力が伝わりましたでしょうか?

本当にお気に入りで、我ながらいい買い物をした自画自賛しています…!

お財布を取り出すたびにうきうきした気分になれる「バイ フォールド ウォレット」、ぜひチェックしてみてください◎

2つ折りで薄型ながら、収納力抜群の機能的なお財布。小銭入れは、マチを広くすることでコインを取り出しやすい設計。お札入れも収納部分が大きく開くことで出し入れしやすく、使い心地の良いお財布です。沢山入れても膨らみにくく、シンプルで上品なデザイン。

 

★もにこのツイッター

twitter.com

プライバシーポリシー/お問い合わせ