もにぐらし *アラサー女子のズボラ美容術*

アラサー女子「もにこ」が送る、楽してきれいになる方法

超おすすめのウォーターサーバー!一人暮らしアラサー女子が実際に使っている「コスモウォーター」レビュー

こんにちは!もにこです。

かれこれ1年半くらいウォーターサーバーを愛用しているのですが、本当に導入してよかった…!

アラサー一人暮らしのわたしが実際に使っている「コスモウォーター」を、おすすめポイントなど交えてレビューします*

↑公式サイト*

 

きれいになりたいズボラ女子にはウォーターサーバーがおすすめ!

お水をたくさん飲むことが体にいいのは誰もがご存知の事実です。

朝、一杯のお白湯を飲むのが美容と健康にいいとも言いますよね。

でもペットボトルのお水はごみがたくさん出るし、水道水を沸騰させるのも結構めんどくさい…。

その点、ウォーターサーバーはごみが少ないのでエコだし、熱いお湯/冷たいお水が飲みたいときにすぐ飲めます

わたしは常温かぬるめのお湯が好きなので、熱湯と冷水を好きな温度にブレンドして飲んでいます。

紅茶やスープもすぐに飲めるので、便利すぎてもうウォーターサーバーがない生活に戻れません…!

 

コスモウォーターがおすすめの理由

お水をサーバーの下部にセットできる

ズボラ女子的に、これが一番のおすすめ理由です!

ウォーターサーバーって、お水のボトルをサーバーの上にセットするタイプが多いですよね。

わたしはあれが嫌でずっとウォーターサーバー導入躊躇してました。

重たい(一般的に12Lほど)水を自分の胸の高さくらいまで持ち上げてセットしなきゃいけないのが面倒くさすぎて…。

その点、コスモウォーターはサーバーの下部にお水をセットするのでお水交換が全く苦にならないです!

ウォーターサーバーのレンタル費用が0円

かかる費用は、毎月のお水代だけ!シンプル!好き!

ミネラル豊富でおいしい天然水が飲める

ウォーターサーバーのお水には天然水とRO水の2種類があります。

RO水とは、水道水などの原水から不純物を除去して製造されたお水です。その過程でミネラルまで取り除かれてしまう上、おいしさも失われてしまいます

コスモウォーターは天然水のためミネラルが豊富で、味もまろやかでおいしいです!

 

我が家の設置風景

実際の我が家の設置風景をどうぞ。

全体像

f:id:moniko0111:20200122151906j:plain

高さは、身長160cmの私の胸くらいだから…120cmくらいでしょうか。

左に置いてある箱はストックのお水を入れるものです。わたしは契約時にもらえました。

毎日体重をはかり忘れないよう、体重計を置いています。毎朝起きてすぐお水を飲むときについでにはかっています

使っている体重計はこちら↓


1byone 体重計 Bluetooth 体組成計 スマホ連動 体脂肪計 smart scale 体重/体脂肪率/体水分率/推定骨量/基礎代謝量/内臓脂肪レベル/BMIなど測定 iOS/Android対応 日本語アプリで健康管理

上部にサプリメントや常備薬を置ける!

f:id:moniko0111:20200122152024j:plain

コスモウォーターはお水を下部にセットするので、サーバーの上に物が置けます!

これがすごく便利で、マグカップのほかサプリメントや常備薬、紅茶を置いています*

かごはスリーコインズで購入しました。

下部はこんな感じ

f:id:moniko0111:20200122151933j:plain

下部のとびらを開けるとお水がセットできるようになっています。

スライドして手前に引きだして、お水ボトルを横にしてセットして、奥に戻して扉を閉めるだけでセット完了するので本当に楽ちん!

余談:ランプが暗闇では結構まぶしい

f:id:moniko0111:20200122151951j:plain

f:id:moniko0111:20200122152009j:plain

こんな感じで、雑にランプを覆って隠してます(ズボラ)。

同じ部屋でうさぎを飼っているので、夜中まぶしくてかわいそうだなと思って…。これは普通の人はやらなくていいです笑。

 

さいごに

ウォーターサーバー生活、本当に便利でお勧めです!

気になる方はぜひ試してみてくださいね。

お申し込みはこちらから*↓

 

ツイッターやってます★

twitter.com

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ